2016年2月19日金曜日

書くことないっすなぁ


※ステータスランキング・・・2015年7月ツリー
・強襲 重火力 ・狙撃 ・支援

※コマンド有用度リスト・・・2015年8月25日

※各兵装評価・・・2015年10月ツリー
・強襲 重火力 ・狙撃 支援

をそれぞれ参照してください。

いやほんとただのSFMなんで・・・書くことがない(笑
セラフのオールブレイクビートはやはり当たれば
ほぼ確実?にダウンかかってるみたいですなー。
それなりには強いですけど・・・

でもやっぱりガチャで引けるただの15URのメガトリに
対抗する手段が英雄の障壁だったり、
テラサイだったりと、やたら要求されるものが高いので
狙撃の時代なのは揺るがないすわ・・・

レヴィ5枚あるんですけど作っても使い道微妙なんで
非常に悩ましいところですね。

テラトリプルアラートぐらいきたら考えます(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿